HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

いつの間に。。。

今日は  おかげさまで  朝から

お店の方も忙しく 1日があっという間に

終わりました~(*^^*)

お昼からはずっと  バタバタと仕事を

してたので  夕方に手が空いた時に

私が  ご飯やお店の洗濯物(タオル)を

干したりとしてると  交代でご飯を

食べにお店の裏に来た 主人が。。。

「いつの間に  ご飯を作ったん?」

と  ビックリしてました~♪

誉めてほしくて  私が。。。

「タオルとかも  たくさん  たまってたのも

干したよ~」と言うと。。。

「凄いな~、そんな時間あった?」

と  誉めてくれました(*^^*)

疲れてても  自分が 頑張ってるのを

分かってもらえてるというのは

凄く  嬉しいことですよねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20160130224216j:plain



終わってから  コンビニに行った時に

主人が買って来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)

「お疲れ様~」と。。。

有難う~(*^o^)/\(^-^*)

明日も  頑張りますよ(*^o^)/\(^-^*)



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※