HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石駅。。。

なんか、久しぶりの雨ですね!

雨は  いやですねぇ~!


明石ピオレが  いよいよオープンしました♪

お店に来てくれたお客様が

朝もオープン前から  かなりの人が

並んで待ってたと言ってました~(*^^*)

東館だけですが  来月末には西館も

オープンです♪

楽しみですね~(*^o^)/\(^-^*)

明石駅に  来て下さいね~(*^^*)

そして  明石駅から西に歩いてすぐに

お顔剃りのできる理容室がありますよ♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20160129215647j:plain


明石駅を南に出ると  パントリーが

あるので  そのまま西に歩いて

信号を渡ると  セブンイレブン

見えてきます♪

f:id:HairSalonYamashita3819:20160129215744j:plain



そのまま 真っ直ぐ歩いていくと。。。



f:id:HairSalonYamashita3819:20160129215805j:plain


クルクルのサインポールが見えてきますよ♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20160129215830j:plain



ここが  お店です(*^^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20160129215919j:plain




カーテンで  仕切ってあるので

安心して下さいね(*^o^)/\(^-^*)


お顔剃りを  お待ちしていますね(*^^*)



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※