HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

いよいよオープン♪

今日は  寒さがましですね(*^^*)

朝にカットと顔剃りに来てくれた

I様も。。。

「今日は、寒さがましやから来れたわ~」

と言ってました(*^o^)/\(^-^*)

I様に教えてもらったのですが

明石駅のステーションだったとこも

東の方が29日からオープンをするんですが

ポイントカードが、先に作れたようで

I様は  作ってきたようです♪

 明日の28日に ポイントカードを

作った人だけが  プレオープンで

入れるそうです(*^^*)

時間が決められてるようですが

行ってこようと言ってました~(*^o^)/\(^-^*)

息子に  その話をすると駅の方に

行くので  作ってこようと言って

ポイントカードを貰ってきてました~(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20160127225516j:plain



これが 明石駅のpioleのポイントカードです♪


お昼から来てくれたK様にも、そのお話を

すると 。。。

「知らなかった~」と言って

駅の方に帰りに行ってみるそうです(*^^*)


k様も  喜んで帰られました~(*^o^)/\(^-^*)


いよいよ東館だけでも オープンです♪


I様、情報を有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


また  お待ちしていますね(*^^*)




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※