HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

息子の成長!

毎日  寒いですねぇ~!


やっぱり  暖かい方が いいですよね♪


昨日までの連休   上の息子が


仕事休みで  帰ってきてました~(*^o^)/\(^-^*)


出掛けた時に  本屋に行って 。。。


「この本は  こんなことが書いてあった!」

「経営して行くんやから  こんな本とか

読んだ方がいいで~」


と  家にいた時はマンガしか読まなかった


息子が  仕事をして同期の中でも


リーダとして頑張っているようで


いろいろと理容師としての勉強だけでなく


経営のことなど たくさん勉強してる


ようで  話すことが  息子ながら


頑張ってるな~、ちゃんと勉強して


家のお店のことも考えてくれてるな~と


主人とも  感心しました(*^^*)


宝塚の方で、理美容を何店舗も


経営しているとこで  働いているので


個人経営のお店では  ない経験を


しているので  帰って来ると  よく


主人とお店の話や仕事の話などを


して います!!


私達も  息子にアドバイスをもらったりと


日々成長していく  息子を  感心しながら


応援しています(*^o^)/\(^-^*)


今年の春で  3年目です♪


「後  何年かしたら 俺が帰って来たら

仕事をしやすいように  頑張ってよ」

と  生意気なことを  言ってました(*^^*)


今までは、明石には帰って来るけど


一緒にはしないって言ってたのに


少し  変わってきたようです(*^^*)


でも  凄い嬉しかったですね(*^o^)/\(^-^*)


息子のもっと成長していくのを


楽しみに  私達も頑張っていきます♪




f:id:HairSalonYamashita3819:20160120213948j:plain



こっちを向いてるのが  上の息子です(*^^*)


「お母さんは  レディースシェービングを

もっともっと頑張らないとな」

と  言われました~(*^^*)


頑張っていきますよ~(*^o^)/\(^-^*)



※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※