HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りすると 顔が軽くなるね♪

今日は  変な天気ですね!


晴れたり 雨が降ったりして。。。


いつも来てくれているK様が  朝に


カットとお顔剃りに来てくれました~(*^^*)

「顔剃りして帰ると  顔が  軽くなった


気がするね」「化粧の  のりも違うし」


と  嬉しいことを言ってくれました(*^o^)/\(^-^*)


マッサージが  始まるとすぐに


寝てしまってます(*^^*)


今日は  首*肩マッサージと


ヘッドマッサージも付けてくれました♪


いつも  楽しいK様♪


有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


夕方には  S様が  近くのスポーツジムで


プールの帰りに寄ってくれました!


いつもは、行く前にしてからですが


今日は、帰りに寄りますと予約をして


行かれました~(*^o^)/\(^-^*)


いつも  元気なS様です ♪


私の親と  同じぐらいですが  ご自分で


いろいろと探して  お稽古ごとや


日帰りツアーなどに参加してます!


いろんな  お話が聞けて  楽しかったです♪


今日は、有難うございました(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20160113211921j:plain



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※