HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お車で来られたら。。。

今日は  もう29日ですね!!


さすがに今日は  年末だな~って


言う感じの忙しさでした(*^o^)/\(^-^*)


お昼前に  お顔剃りに来てくれたI様♪


2回目のご来店でした(*^o^)/\(^-^*)


お顔剃りが終わった後。。。


「本当に 気持ちいいですね~」


と言って頂いて嬉しかったですねぇ~♪


「普段忙しい人が多いので  みなさん

自分へのご褒美と言って 来てくれるお客様

が多いですよ」


とお話をすると。。。


「凄く  分かります」と言ってくれました♪


帰りに  私もバタバタと忙しさで


お車で来てるのを聞かないままに


見送った後   駐車場の方に歩いて


行かれたように思ったので


慌てて  後を追いかけました~!


お車で、来られてたようで


駐車券をお渡し しました~(*^^*)


I様にもお話をしたんですが


利用証明書というのを  停めてから


ボタンを押すと出てくるので


今度から取ってきて下さいと


お願いしました(*^^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151229213652j:plain



↑↑
                 

こういう券が出てくるので  


お願いしましす(*^o^)/\(^-^*)


I様、今日は本当にもう少し訳なかったです。


来て頂いて有難うございました(*^^*)


来年も  宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※