HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

元気になられて良かったですね(*^^*)

クリスマスも終わって  いよいよ


お正月ですね(*^o^)/\(^-^*)


昨日  どうしてるのかな~って思ってた


昔からのお客様U様♪


ずっとおばちゃんと読んでいるU様です(*^^*)


娘さんに乗せてきてもらって 顔剃りに


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


毎月  来てくれてたのですが  今年


体調を悪くして入院してたので


自分ですぐには来れなくなったので


「やっと  来れたわ~」


と 顔剃り終わった後も  凄く


喜んでくれましたね(*^^*)


「気持ち  いいわ~ 、これで今日は


ゆっくり寝れるわ」と言ってくれました♪


おばちゃん、前に比べたら本当に


凄く元気になって良かったです(*^^*)


これからは、リハビリも兼ねて  


ゆっくりと歩いてくるわ~って言って


帰られました~(*^o^)/\(^-^*)


有難うございました(*^^*)



今日も朝に来てくれたY様も


この前のお顔剃りの時に  声が出なくて


大変だったと言ってたので  


「もう  大丈夫ですか?」と聞くと


「有難う  元気になりました」と


言って  お話をしてました(*^^*)


みなさん、元気になられて本当に


良かったです(*^o^)/\(^-^*)


いつまでも、元気で来て下さいね♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20151226210329j:plain




※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※