HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

暖かいイブですね(*^o^)/\(^-^*

今日は、クリスマスイブとは

思えないほど  暖かいですね~(*^o^)/\(^-^*)


みなさん、楽しいイブを過ごして


ますか?



今日  お昼からリラクゼーション


サロンHome さんの娘さんが


顔剃りに来てくれました~(*^^*)


いつも  可愛くて  いろいろとお話を


してくれます♪


施術をしていても  本当に楽しいですね(*^o^)/\(^-^*)


いつも  有難うございます♪


その後にカットと顔剃りに来てくれたY様♪


少し  待って頂いてすみませんでした!


お顔剃りとカットもできて  喜んで


帰られました~(*^o^)/\(^-^*)


本当に  上品なY様♪


年を重ねていっても  理想の人です!!


有難うございました(*^^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151224220216j:plain



素敵な クリスマスを過ごして下さいね(*^^*)


※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※