HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

今日は おかげさまで。。。

今日は、連休明けで祭日だったので


お店の方も女性のお顔剃りも


忙しくお仕事をさせてもらいました~(*^^*)


朝に友達からメールで顔剃りの予約が


あってお昼から来てくれました~♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20151223215401j:plain



貰い物のお裾分け~って持ってきて


くれました(*^o^)/\(^-^*)


いつも  有難う♪♪


久しぶりのお顔剃りに  満足して


くれてました(*^^*)


また  待ってるよ~(*^o^)/\(^-^*)


その後からも   いつも来てくれている


K様が来てくれました♪


「やっぱり  今日は忙しいね」


と 言ってましたねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


雨の中  有難うございました♪


夕方には  いつも来てくれているM様が


カットと顔剃りに来てくれました~♪


帰りは外は暗くて雨も降っていたので


「足元とかに気をつけて帰って下さいね」


と声をかけながら見送りました(*^^*)


お天気の悪い中  お顔剃りに来て


頂いて有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


また  来月もお待ちしていますね♪


※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※