HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルシェービング♪

今日  お昼から先日  パッチテストに


来てくれたO様が来てくれました(*^^*)


「パッチテストはどうでしたか?」と


聞くと「大丈夫でした!どこを剃ったのか


忘れてたほどです」と言ってくれました♪


海外挙式をするので  明日に出発する


そうです(*^o^)/\(^-^*)


3年前に  結婚をしてたようで  やっぱり


写真だけでもドレスを着て 撮ってた


方がいいかな~と言うことで


海外挙式を二人だけでするようです♪



お顔剃りの後も、凄く喜んでくれました(*^^*)


「気持ち良かったです!肌がモチモチですね!」


と お化粧するのがもったいないと


そのまま帰られました~(*^o^)/\(^-^*)


今日は  有難うございました♪


明日から  楽しんで来て下さいね(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151218184147j:plain




f:id:HairSalonYamashita3819:20151218184207j:plain



※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※