HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お疲れ様でした(*^^*)

今日は、思ったよりお天気が


悪くなくて 良かったです♪


寝ている間は  外は大変だったようですね!


今日  お仕事が終わって 車で


来てくれたK様(*^^*)


遠い所から  本当に有難うございます(*^^*)


車が渋滞していたようで  本当に


お疲れ様でした♪


リフトアップ
           シェービング


をしてくれました~(*^o^)/\(^-^*)


終わった後、「気持ち良かった~」と


喜んでもらって 本当に嬉しかったです♪


仕事が終わって  お疲れなのに


遠い所まで  有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


また  お待ちしていますね(*^^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151211210606j:plain





※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077

※※※※※※※※※※