HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

眉カット♪

今日  ママ友から電話があって


「娘が  眉カットに行きたいなんけど
  今、大丈夫かな?」


と 連絡があって  来てくれました(*^^*)


もう  保育園の時から見てるけど


久しぶりに会うと  本当に


可愛い娘さんになってて  ビックリでした♪


眉カットが終わったら。。。


「凄く  綺麗になってる」と


喜んでくれました~(*^o^)/\(^-^*)


今日は  有難うございます(*^^*)


   眉カット

              1200円


眉を整えるだけでも  スッキリして


お顔が  変わりますよ!!


f:id:HairSalonYamashita3819:20151205211131j:plain



※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

078-912-2077


※※※※※※※※※※