HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

寝ている間に 綺麗になってる!

今日は  昨日と違って 暖かいですよねぇ~♪


マフラーをして  買い物に出たら


暑かったです(*^o^)/\(^-^*)



お昼から  毎月来てくれているK様が


今日は カットと顔剃りに


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


いつも 楽しい K様です(*^^*)


施術が始まると  すぐに寝られてますね!


いつも  「カッサは  終った?」


と 終った後は  必ず聞かれて


「あ~、また寝てたね~」と


気持ち良く  寝て頂いて嬉しいですね(*^^*)


「寝てる  間に綺麗になってるのは


 贅沢やね~」と言いながら


帰られました~(*^o^)/\(^-^*)


お肌も 白くなって ツルツルに


なって満足してくれるのが


毎回  嬉しいです(*^^*)


また  お待ちしていますね♪


有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151202200547j:plain




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※