HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

月曜日の結婚式(*^^*)

今日  ご予約を頂いてた  花嫁様が


朝に 来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


月曜日に挙式を されるようです♪


月曜日に挙式をするというこは。。。


美容師さんですか?と聞くと


トリマーのお仕事を しているようで


そのお店が月曜日がお休みなのと


ご主人も月曜日がお休みなので


平日だと 安いしゆっくりできると


思って。。。だそうです(*^^*)


私も  この仕事なので  月曜日に


結婚式をしたので  ゆっくりできて


良かったですよとお話をしてました♪



ブライダルシェービング

        肩甲骨のコース

               *
           腕*デコルテ

     9500円です!



f:id:HairSalonYamashita3819:20151128171735j:plain



理容室の  一室をカーテンで


仕切ってさせて頂いているので


お安く  させて頂いてますよ(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151128171804j:plain



遠くから  来られる花嫁様も


最近は多くなりました(*^^*)


大切な日のお手伝いを  させて下さいね♪



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※