HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ありがとー(*^o^)/\(^-^*)

今日  昔からの友達が  顔剃りに


来てくれました~(*^^*)


凄く  お洒落な友達で 子供がまだ


小さいくて下の子供をお昼前には


幼稚園にお迎えに行かないと


いけないので  朝から来てくれました~♪


顔剃りが終った後  凄い!めっちゃ

気持ち良かった~顔が  白くなった

わ~

って 喜んでくれました (*^o^)/\(^-^*)


みんなにも  話をしておくわ~

また  来るわ~って言って  子供の

お迎えに行きました(*^^*)


今日は  ありがとー(*^o^)/\(^-^*)



夕方には  いつも来てくれている


M様が  雨の中 来てくれました♪


カットと顔剃りをして あ~、気持ち


いいねと 帰りました(*^^*)


もう、かなりお年なので  雨が降って


いるので気をつけて下さいね~と


しばらく見送りました(*^^*)


雨の中  有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151125202031j:plain



本当に  お顔剃りをすると みなさん


気持ち良かった~と喜んでくれますよ♪


是非  お顔剃りをして下さいね(*^^*)



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077


※※※※※※※※※※