HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

やっと 来れました~♪

今日  久しぶりにO様が来てくれました~♪


やっと  顔剃りに来れました~と


お店に入ってきてすぐに  


言ってくれました(*^o^)/\(^-^*)


2学期は、子供さんの行事とか


多くて 先月に来たかったのに


来れなかったようです!


やっぱり お顔剃りをすると


スッキリと気持ちいいですねぇ~


と喜んでもらって  嬉しかったです♪


普段、子供の世話など  大変そうで


リラックスしてもらえて 良かったです♪


また  お待ちしていますね(*^^*)




夕方には  毎月来てくれるF様が


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


うぶ毛が伸びてくると  お化粧のりが


悪いですねと  言われてました!


お顔剃り後は  もともと  モッチリと


しているお肌ですが  より一層


モチモチとしっとりしてて  ローションや


乳液をぬってても  気持ち良かったです♪


お顔剃りをすると  本当にお肌が


違いますよねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


有難うございました(*^^*)


また 来月もお待ちしていますね(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151121215336j:plain



最近は  本当にお顔剃りのお客様が


増えましたよ~(*^o^)/\(^-^*)


まだ、お顔剃りをしたことがない人は


是非  体験してみて下さいね♪


心より  お待ちしています(*^o^)/\(^-^*)


※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077


※※※※※※※※※※