HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

癖になりそうです(*^^*)

今日も  雨ですねぇ~!


雨の中  朝にご予約を頂いてた


U様が 今回2回目の顔剃りに 来てくれました~♪


今回は、息子さんもカットに と一緒に


来てくれました(*^o^)/\(^-^*)


今回も、息子さんを紹介して頂いたので


ハンドパックをさせて頂きましたよ♪


凄く気持ち良かったですと  喜んで


くれて  帰りも 癖になりそうですと


言ってくれましたねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


有難うございます(*^^*)


また  お待ちしていますね♪



昼間は  同じマンションの人が


初めて顔剃りに来てくれました(*^^*)


顔剃りの後  パックをした後で


パックなんて、したことがないわ~と


喜んでもらって エステに 来てるみたいやね


と  言って頂きました~(*^o^)/\(^-^*)


今回は、初めてなのでハンドパックも


させて頂きました(*^^*)


顔も、手もしっとりで  喜んで


帰られました~(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151118205721j:plain



初めて来られた人や お友達などを


紹介して頂いた人には プレゼントで


ハンドパックをさせて頂いてます(*^^*)


お電話  お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151118205507j:plain



※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※