HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

あ~!幸せ(*^o^)/\(^-^*)

今日は もうお昼から雨が降ってきました!


また  しばらくは雨のようですね。


お昼から いつも来てくれているK様が


今日は  着物のショーに出るからと


顔剃りだけに来てくれました~(*^^*)


グリーンピア三木で、着付けのショーが


あるそうです(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151113182039j:plain



いつものでお願いしますねと

リフトアップ
          シェービング


をさせて頂きました(*^o^)/\(^-^*)

で、マッサージの後はカッサを


していきました(*^^*)


終わった後に、カッサは 終わったよね!

あー、また寝てしまってて カッサを
実感したかったのに 残念!

と言ってくれました~(*^o^)/\(^-^*)

本当に 顔が白くなってるわ~♪
あ~ 幸せ~(*^o^)/\(^-^*)
これで 着物が着れるね~♪

と 言ってもらって 嬉しいです(*^^*)

いつも 楽しく施術させて頂いて

有難うございます♪


今度はカットも一緒 に させて頂きますね♪


また 来月 お待ちしています(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151113182324j:plain


着物を着られる予定の人  襟やお顔を


剃って  スッキリして着物を着て


出掛けて下さいね(*^^*)


お電話  お待ちしています♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151113182415j:plain




※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077


※※※※※※※※※※