HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

大切な日 お天気だといいですね♪

今日は、暖かいですねぇ~(*^^*)


お店も  暖かいと朝から忙しいです♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151106153209j:plain



今日も  朝からブライダルのお客様が


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


8日の日曜日に  天文科学館のとこにある


柿本神社で挙式をするようで  お天気を


気にされてましたね(*^^*)


外で  写真を撮られるようで  本当に


雨だけは降らないでほしいですよねぇ~♪


昨日の花嫁様も、室内でもやっぱり


お天気の方がいいと言ってました~(*^^*)


先週、パッチテストに来てくれてたので


大丈夫でしたか?と聞くと


大丈夫でしたと言われたので


背中は肩甲骨までのコースと腕を剃って


いきました~(*^o^)/\(^-^*)


帰りも  また  何かありましたら


お願いしますと言ってくれましたよ♪


大切な日  お天気だといいですね~と


話をして  見送りました(*^^*)


今日は  有難うございました♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151106153346j:plain



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077


※※※※※※※※※※


美容脱毛サロン☆ミュゼ