HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

血行が良くなってます♪

今日は  少し暖かいですねぇ~♪


お昼頃に  いつも来てくれているK様が


お顔剃りに  来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


リフトアップ
             シェービング


をしてみるわと  いつもの


プチリフトアップ
             シェービング


から  変えてみました(*^^*)


頭皮の引き上げをしてる時に


なんだか、血行が良く
なってきたのか  ポカポカ
してきたわ~!

と言ってくれましたよ(*^^*)


確かに、頭皮も引き上げてお顔も


リフトアップをするマッサージを


すると、血行が良くなってきて


終わった後は  皆さん  スッキリ


するねと言ってくれますね(*^o^)/\(^-^*)


K様も、頭も顔も 凝りが取れた感じで


気持ち良かったわ~と言って  


喜んでくれましねぇ~(*^^*)


有難うございました♪


リフトアップ
           シェービング

       4200円


リフトアップシェービングに


興味のある人は  是非  お電話下さいね♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20151105143228j:plain



※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※