HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

嬉しい~(*^o^)/\(^-^*)

今日から 11月ですね(*^o^)/\(^-^*)

マッサージオイルを11月*12月は

     オレンジ

で、させて頂きます♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151101185703j:plain


今日のお昼に  シバニーの化粧品屋さんの


紹介で新しいお客様が  来てくれました♪


眉毛が伸びてしまって  上手く書けないと


シバニーさんに行ったようで、そこで


家のお店に行って下さいと  教えて


くれたようです(*^^*)


有難いですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


プチリフトアップ  シェービングを


してくれました♪


で、眉を整えた後も凄く 喜んでくれて


お顔剃りが終わった後は  凄く嬉しい


ことを言って頂きましたよ~(*^o^)/\(^-^*)


剃刀の使い方が  凄く上手ね!

今まで、いろんな人に

顔剃りをしてもらったけど

一番上手いねぇ~!


と、言ってもらって  本当に

嬉しかったです(*^^*)


理容師にとっては  技術のことを


誉めてもらうのは  一番嬉しいし


頑張ってやってきて良かったと


思う瞬間です(*^^*)


夕方には、加古川から来てくれてる


H様が来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


いつも、遠いとこから有難うございます♪


また、お待ちしていますね(*^^*)


今月も初日から  いいスタートが


できました(*^o^)/\(^-^*)


本当に  嬉しい~です♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20151101185933j:plain



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※