HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

リフトアップシェービング♪

今日も、いいお天気でしたねぇ~(*^^*)


でも、夕方から風が出てきてて


洗濯物が  大変なことになってました~!



昼間に  新しいお客様が来てくれました♪


ネットを見て  来てくれたようで


椅子に座って  メニューの説明を


しようと思ったら、すぐに


    リフトアップ
                 シェービング


をお願いしますと言ってもらいました♪


終わった後も、どれくらいしたら


また  できますか?と言って頂いたので


1ヶ月ぐらいか、だいたい2週間以上で


大丈夫ですよとお話をしました(*^^*)


また  来ますねと帰られました♪


有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


また  お待ちしていますね♪

f:id:HairSalonYamashita3819:20151027181852j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20151027181910j:plain


お顔剃りをされる人が  増えてきました!

是非 一度  体験して下さい(*^o^)/\(^-^*)か





※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※