HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石駅からすぐですよ♪

今日は  風もあって寒いですよね~!


最近、ネットを見て来てくれている


お客様が多くなってきました(*^^*)


で、良く聞かれるのが


明石駅から どう行けば

いいですか?


と聞かれますね(*^^*)


明石駅から  南に出て  バス停のある道を


西に歩いて  交差点を渡ると  


ソフトバンクがあるので  そのまま


西に向かって  歩くとセブンイレブン


あります。そのまま  歩いていくと


サインポールが見えてきますよ♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151025184218j:plain



明石駅から  歩いて4分で着きます!

駅から近いので  初めて来られた人も


すぐに分かりましたと言ってくれます♪


明石駅からすぐにありますよ(*^o^)/\(^-^*)


レディースシェービングができるお店♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20151025184302j:plain



理容室ですが  カーテンで

仕切っているので  大丈夫です♪


ご来店を  お待ちしていますね(*^^*)


※※※※※※※※※※
明石市大明石町1丁目9-2-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※