HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

顔剃りは気持ちいいねぇー(*^^*)

今日の 夕方に  息子さんも来てくれている


A様が来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


ちょくちょく  何かがある時に


お顔剃りに来てくれてたんですが


今日は  別に何もないんだけど


顔剃りすると気持ちいいし


お化粧の のりも違うから  来ました~と


嬉しいことを 言ってもらいました(*^^*)


そうですよね~(*^o^)/\(^-^*)


お化粧の のりが違いますよね~

肌に馴染んでいきますよね~


お顔剃りを  一度経験すると  この


気持ちが分かります♪


A様も、やっぱり違うねぇ~と


喜んでくれました(*^o^)/\(^-^*)


今日は  有難うございました(*^^*)


また  お待ちしていますね♪

f:id:HairSalonYamashita3819:20151023211626j:plain


f:id:HairSalonYamashita3819:20151023211642j:plain


一度  お顔剃りを 体験してみて下さい♪





※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※