HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔が白くなりましたぇ~♪

今日も  新しいお客様が


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


プチリフトアップ
            シェービング


をさせて頂きました♪


マッサージも 凄く気持ち良かったし


顔が白くなってると喜んでもらって


嬉しかったですねぇ~(*^^*)


いろいろお話も させて頂いて


楽しかったです♪


お顔剃りすると、本当に白くなるんですね


と喜んでくれたので 良かったです(*^o^)/\(^-^*)



お昼からは  いつも来てくれているM様が


夏場は暑くて  久しぶりに来ました~と


言って  産毛が  結構伸びて


     お化粧のりが良くないわ~


と話をしてました(*^^*)


やっぱり お顔剃りの後は  白くなって


スッキリしたわ~、凄く白くなってると


喜んで帰られましたね(*^o^)/\(^-^*)


M様は、ご主人にも産毛が伸びてきたら


顔が黒くなってるな~と言われるようで


顔剃りをしないと駄目やね~といつも


言ってくれます(*^^*)


有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


また  お待ちしていますね♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151023172449j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20151023172459j:plain


お顔剃りで、美白効果抜群ですよ♪


是非  お顔剃りに来て下さいね(*^^*)


お待ちしています(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151023172529j:plain




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077


※※※※※※※※※※