HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

大丈夫でしたね(*^^*)

今日は  少し肌寒かったですねぇ!


夕方に、毎月来てくれているM様が


カットと顔剃りに来てくれました~(*^^*)


お顔が、少し荒れてたのですが


顔剃りはしたいので 大丈夫ですよと


言われたので  顔剃りもしていきました♪


様子を見ながら  剃っていきましたが


大丈夫だったので  良かったです(*^^*)


終わった後も  本当にスッキリしたわ~と


喜んでもらって  有難うございました(*^^*)


お顔も剃って お肌がしっとりとしたので


良かったですよねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


カット&顔剃り&シャンプー


             6400円です


また、来月もお待ちしていますね(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151022194440j:plain



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※