HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

友達が紹介してくれました~♪

今日は  連休明けだったので  お店の


方も 忙しかったです(*^^*)


有難いですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)



昼頃に美容師の友達から  お客様が


顔剃りをしたいので宜しくお願いしますと


電話をもらいました~(*^^*)


いつも、紹介してくれて本当に


感謝してます♪


ご紹介してもらったお客様も


お顔剃りは  初めてだし  理容室に


来るのも  初めてですと話をしてました


プチリフトアップ

               シェービング


をしてくれました~(*^^*)


お顔剃りが終わった後、凄く


気持ち良かった~と喜んでもらって


嬉しかったですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


眉がスッキリしたのにも感動してもらって


良かったです♪


また、来ますね~って言って喜んで


帰られました(*^o^)/\(^-^*)


紹介してくれた友達にも  本当に


感謝です♪


今日は  有難うございました(*^^*)


その後に  いつも来てくれてるF様が


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


ちよっと、間があいてたので  久しぶりの


お顔剃りに 喜んでくれて  私も 嬉しかった


ですねぇ~(*^^*)


また  お待ちしていますね♪


有難うございました(*^o^)/\(^-^*)

f:id:HairSalonYamashita3819:20151021210332j:plain




f:id:HairSalonYamashita3819:20151021210416j:plain



※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※