HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お上手やねぇ~(*^^*)

今日明日と  お店はお休みです♪


で、今日は  近くの老人ホームに主人と


訪問理容で行ってきました(*^^*)


毎月 行ってるんですが  いつも


みなさん  喜んでくれるので


凄く  カットや顔剃りをしてても


嬉しくなります(*^o^)/\(^-^*)


今日も ある利用者さんにカットと顔剃りを


している時に言って頂いた言葉で  。。。



お姉ちゃん  お上手やねぇ~

全然  痛くないわ~、本当に

スッキリして気持ちいいねぇー



といつも  凄く喜んでくれます(*^^*)


この仕事をして  良かったな~と思う


瞬間ですね♪


人に喜んでもらって  感謝をしてもらえる


仕事ができるのは  嬉しいですね(*^^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151019163107j:plain



明石大橋の見える  凄くいいとこに


あるので、景色は最高です(*^^*)


また  来月に行かせてもらいますね♪


今日は  有難うございました(*^o^)/\(^-^*)