HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

リフトアップシェービング♪

今日の夕方に  土山から新しいお客様が

来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


昨日  仕事の帰りに来ようと  お電話を


頂いてたのですが  ご予約が


入ってたので  今日  またお電話を


してきてくれました(*^^*)


着物を着られるので  襟も下の方まで


剃っていきました~♪


リフトアップ

             シェービング


をさせて頂いて  終わった後に


このリフトアップのマッサージ、凄く


気持ちいいねぇ~って喜んで


頂いて 嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)


仕事の帰りに  寄れるので  また


来ますね~って言って頂きました♪


有難うございました(*^^*)


その後に  毎月来てくれているF様が


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


おでこの生え際あたりの産毛が


はえてきたな~って思ったら


気になって~と言って話をしてました♪


人それぞれ、気になるとこが


違いますよねぇ~(*^^*)


産毛が、伸びてきたらお顔が


かゆくなると言う人も  いますね!


F様は、色が白くて本当に  お肌が


綺麗なので  余計に目につくのだと


思います(*^^*)


いつも、帰る時はしっとりモチモチの


お肌を触りながら帰るそうです!


今日は  有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


また  来月  お待ちしていますね♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151017202435j:plain



リフトアップシェービングに

興味のある人は  是非  お電話下さいね♪


お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151017202510j:plain





※※※※※※※※※※


明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077


※※※※※※※※※※