HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

着物を着て京都(*^^*)

今日も  いいお天気ですね(*^^*)


朝に  いつも来てくれているS様と


久しぶりのK様がお顔剃りに


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


S様は  いつもお顔剃りの後に 近くの


エグザスにプールに入りに行くのです!


でも、最近はなんだか調子が悪く


無理をしないように行ってくるわと


気持ち良かったわ~って喜んで


ブールに行かれました(*^o^)/\(^-^*)


その後のK様は  本当に久しぶりで


明日、着物を来て京都に行くのよ~って


言われたので  襟の方もいつもより


下の方まで剃っていって


プチリフトアップ
                 シェービング


をしていきました♪


やっぱり、お肌がしっとりして


気持ち良かったわ~と  喜んで頂きましたねぇ~♪


着物を来て京都なんて、本当に


素敵ですよね(*^^*)


明日  楽しんで来て下さいね(*^o^)/\(^-^*)


今日は  有難うございました♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151016133210j:plain



レディースシェービング のご予約

お電話お待ちしていますね


f:id:HairSalonYamashita3819:20151016133009j:plain




※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※