HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

常にしないと駄目やねぇ~(*^^*)

今日も  朝に2回目のお客様が


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


前回、娘さんの紹介で来てくれたT様♪


シェービングの後に  やっぱり


常にしないと駄目やねぇ~と言って


頂いて  お顔が白くなりましたねぇーと


お話をしてました(*^^*)



夕方には  Home さんの可愛い娘さんが


お顔剃りに来てくれました(*^o^)/\(^-^*)


私は息子ばかりなので


 本当に女の子は良くお話を


してくれますねぇ~(*^^*)


息子と同じ年なので  娘のように


可愛いです(*^o^)/\(^-^*)


今日はT様、N様  有難うございました♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20151015202727j:plain


レディースシェービングで  美白効果も


あり、お化粧の  のりも違いますよ♪


お電話 お待ちしていますね(*^^*)


※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※