HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

遅くなってしまってゴメンね!

昨日   昼間はお店も  すいてたのに


夜に忙しくなってきて  息子ちゃんと


一緒に来てくれた昔からのお客様H様♪


息子ちゃんのカットだけかと思ったら


私も顔剃りするわ~って言ってくれて


かなり待ってからの二人のスタート


でした(*^^*)


息子ちゃんも小さい時から  来てくれてて


小学生になってからは  すっかり


お兄ちゃんらしくなったんですが


前髪が  じゃまだったらしく  凄く


短く切ってしまってて  H様も


もう、ビックリして慌て


連れて来たんよ~って話をしてました(*^^*)


隣でカーテンで仕切ってるママが


気になるようでママ~って言って


本当に男の子は甘えたで可愛いです(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20151012111101j:plain



帰る時も  お腹すいた~って  来て


2時間たってるわ~って言って


遅くなってしまってゴメンねぇ~って


話をしてました~(*^^*)


昨日は  本当に遅くなってしまって


スミマセン!!


息子ちゃん、髪型が落ち着いて  


かっこ良くなったやんって喜んで


もらって  有難うございました(*^^*)


また  お待ちしていますねぇ~(*^o^)/\(^-^*)




※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077

※※※※※※※※※※