HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石はいいとこね(*^^*)

今日  灘の方からいつも来てくれている

S様が  来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


もっと早く来たかったけど  海外の


方に仕事で行ってたので  いつもより


遅くなってしまってしまったわ~と


お話をしてました~(*^^*)


いろいろとお話をしながら  施術を


させて頂いてて  明石は本当に


いいとこねぇ~と言って頂いて


明石に住んでいる私には  嬉しい


言葉でした~(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151009183339j:plain



明石公園も  奥まで広いんですよと


話をさせて頂きました♪


駅前も 変わっていってるので  楽しみ


やね~って言って頂きました(*^^*)


新快速が止まる便利な明石に来て


お顔剃りの後は  凄く広い


明石公園をぶらりと歩いてみるのも


いいですよ(*^o^)/\(^-^*)


お待ちしていますね♪



f:id:HairSalonYamashita3819:20151009183518j:plain





※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077


※※※※※※※※※※