HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お顔剃りをすると色白になってますよ♪

今日も  淡路島からのお客様が


来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)


もう、何回も来てくれているH様♪


サービスエリアで働いていて


いろいろとお話がつきませんでした(*^^*)


終わってからも主人も一緒に淡路の


話で盛り上りました~(*^o^)/\(^-^*)


みなさん、お顔剃りの後は  お肌が


白くなっていて います♪


昨日  来てくれたk様も  帰る時に


ビックリ お肌が透明感が

あって光ってる


と言いながら帰られましたねぇ~(*^^*)


今日来てくれたH様も  もともとお肌は


綺麗なんですが  帰る時はより一層


色白くお化粧が凄く馴染んでました♪


今から、三ノ宮に買い物に行ってきますと


また連絡しますねと言って  帰られました♪


気に入ったのが  ありましたか?


今日は 有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


お顔剃りをすると  一番の美白効果が


ありますよ♪


是非  お待ちしていますね(*^^*)

f:id:HairSalonYamashita3819:20151008181315j:plain

※※※※※※※※※※

明石市大明石町1丁目9-22-101

グランドメゾン明石

912-2077


※※※※※※※※※※