HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

遠いとこから。。。

夜に来てくれたK様♪


紹介でこの前  来て頂いて今日で


2回目のご来店でした(*^o^)/\(^-^*)


仕事が終わってから  1時間ぐらい


かけて車でお顔剃りに  来て頂いて


本当に有難うございます(*^^*)


気持ち良くて  寝てしまってたわ~っと


言って頂いて  リラックスして


もらえて良かったです♪


やっぱり  1ヶ月に一度は  顔剃りを


しないと駄目やね~って  聞かれたので


人にもよりますが  それぐらいが


お肌の調子もいいですねと話を


してて  やっぱり口元や耳の下の頬から


顎の方が気になると言ってましたお!


常に  いい感じでいられるのは


やっぱり1ヶ月に一度がベストですね♪


帰る時も  本当に気持ち良かったです


また来ますね~っと言って  頂いて


嬉しかったですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


遠いとこから  有難うございました♪


また  お待ちしていますね(*^^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20151003213535j:plain