HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルシェービング(*^^*)

今日も  昼間は暑かったですね(*^^*)


お昼はまだ  半袖で十分ですよね♪



今日も朝から   ブライダルの前撮りを


するのでと言って  お客様が


ブライダルシェービングに


来てくれました(*^o^)/\(^-^*)


肩甲骨までのコースでさせて頂いて


今日のお肌の様子を見て  本番の時も


どうするか また  メニューを増やすか


決めることになりました~(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150929204330j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20150929204357j:plain


↑↑


外のポップを見て  今日  お店に来て


くれたようです(*^o^)/\(^-^*)


知らべると  理容店でお顔剃りは


した方がいいと書いてあったので


探してたら  外のポップが目に入りました


と言って頂いて  凄く嬉しかったです(*^^*)


終わった後も  顔が白くなってると


喜んで頂いて  本当に良かったです♪


今月に入って  本当にブライダルの方が


増えましたねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


ブライダル

        シェービング

何処に行こうと悩んでる方は  是非


一度お電話下さいね(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150929204643j:plain


078-912-2077♪