HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブチリフトアップシェービング♪

今日も  いいお天気で 少し暑かったです(*^^*)


昼過ぎに  毎月来てくれているK様が


予約してないけど大丈夫ですか?と


言ってお顔剃りに来てくれました~(*^^*)


来週に、孫さんの運動会が あるようで


楽しみにしてました(*^o^)/\(^-^*)



ブチリフトアップ
                 シェービング


をしてくれました~(*^^*)


お顔のマッサージの後に  リフトアップの


マッサージを簡単にしたマッサージを


していくので、凄くお得なメニューですよ♪


            3700円です!


本当に気持ちいいね~って  喜んで


帰られました(*^o^)/\(^-^*)


来週の お孫さんの運動会   楽しんで


下さいねぇ~(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150927204635j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20150927204644j:plain



興味がある方は  是非一度  お電話


お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


レディースシェービングのみ


ご予約できます(*^o^)/\(^-^*)




   078-912-2077♪