HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お大事に!

今日は  雨かと思ったら  曇りで


買い物にも行きやすかったです(*^^*)



朝に  昔から来てくれているお客様の


O様が顔剃りに来てくれました♪


いつも、何処かに旅行や遊びに


行く時に来ることが多いので


また 何処かにお出かけですか?と


聞くと   来週に白内障の手術を


するのよ。。。と言われて  もう


ビックリしました!


来月の月末には旅行に行かれる


そうですが、その前にしておこうと


思ってねって お話をしていました。


シェービングをして  なんか


サッパリして  少しは気が晴れたわ~って


元気になって帰られました~(*^o^)/\(^-^*)


いつも  元気でパワフルなO様♪


早く目もスッキリして  元気になって


下さいねぇ~(*^^*)


お大事にして下さい♪


今日は  有難うございました(*^o^)/\(^-^*)


     レディースシェービング

            3200円

f:id:HairSalonYamashita3819:20150925183144j:plain