HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

産毛が見えてしまいます!

今日も  少し暑いぐらいでしたね♪


昨日、甲子園に行く時に電車を


乗っていたら  仕事病なのか


産毛が気になってしまいました~(*^^*)


光の反射で  産毛が伸びてるのが


見えるのです!!


綺麗にお化粧をしてる人も産毛が


伸びてるので  なんだかお化粧が浮いてる


のが残念。。。と思ってしまいました!


前にお客様とも  話をしてた時も


電車に乗ってたら  産毛が見えました~と


言っていて   なんだか凄く残念に


思えて思わず  お顔剃りを教えたく


なりました~と話をしてたのを


思い出しましたねぇ~♪


そうなんです!!


意外と見られてるんですよ(*^^*)


気になっている方は  一度

お顔剃りをして下さい(*^o^)/\(^-^*)


本当に  全然違いますよ♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20150922175959j:plain

f:id:HairSalonYamashita3819:20150922180011j:plain


カーテンで仕切ってるので  安心ですよ♪


お電話  お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)



明日から  またお仕事です♪


今日も  Home さんで身体を整えて


もらってスッキリしましたよ(*^^*)


明日からも頑張ります(*^o^)/\(^-^*)


078-912-2077♪