HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

お客様のアイデア♪

シルバーウィークは  お天気が


いいですね(*^o^)/\(^-^*)


明石駅の辺りも  人がいっぱいでした♪


今日  アイデアを頂いていたK様が

お昼に来てくれました~(*^^

早速、作りましたよ~とお話を


しながら施術をしていました(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150920182408j:plain


f:id:HairSalonYamashita3819:20150920182452j:plain



↑↑               

反対側から、駅に向かうお客様にも


分かるようにしたら と言うお言葉で


ポップを作って貼りましたよ!


f:id:HairSalonYamashita3819:20150920182650j:plain



f:id:HairSalonYamashita3819:20150920182724j:plain


        ↑↑            


歩いてくる人が   自分の映ってる姿を


見る時にこの位置は  目がいくよと


教えて頂いて  ポップを貼りました♪


話をしたように  してくれたんやね~と


喜んで頂きました(*^^*)


こんなに気持ちが良くて   化粧の


のりが違うのを  もっと


分かってもらわないとねぇ~と


言って頂きました(*^o^)/\(^-^*)


有難うございました♪


確かに、駅の方に歩いていく人が


このポップを見て  お店の方を見て


行くことが増えましたねぇ~♪


また  いいアイデアがあれば


言うわね~と言って帰らました♪


本当に  嬉しかったです(*^o^)/\(^-^*)


また   お待ちしていますね(*^^*)