HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

人との繋がり(*^^*)

f:id:HairSalonYamashita3819:20150918131023j:plain


f:id:HairSalonYamashita3819:20150918130929j:plain


昨日、主人の友達から   貰いました~(*^o^)/\(^-^*)

パブロのミディアムのチーズケーキ♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20150918131136j:plain


仕事が終わってから、食べました(*^^*)


本当に美味しかったです♪


友達に感謝ですねぇ~!!




今日  朝に来て頂いたM様♪


もう何回か来てくれてます(*^^*)


ブログを見てくれているようで、私の


ブログで もしかしたら友達かもと思って


友達に連絡したら そうでした~と


お話をしてて   まさか 知り合いの方も


来てくれてたんですね~と  もう


ビックリしました♪


本当に  人との繋がりは 分からないとこで


繋がってますねぇ~(*^^*)


みなさん、本当に来て頂いて


有難うございます(*^o^)/\(^-^*)


これからも、宜しくお願いします(*^^*)