HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

久しぶりの顔剃り♪

今日は、 お天気が良かったので


やっぱり少し暑かったですね(*^^*)


今日   久しぶりのお客様T様が


今年  初めて来て下さいました~(*^o^)/\(^-^*)


昔から、ずっと顔剃りに来てくれてたので


どうしてるのかな~と心配してました!


顔剃りに来たかったのに  歯の治療や


体調も良くなかったようで  間があいて


しまったようです♪


やっぱり マッサージや顔剃りしてもらうと


気持ちいいね~と喜んでくれました~♪


今日は  ヤクルトの工場見学に


行ってきたようで  お土産を貰ったり


ヤクルトを飲んできたりで  凄く


楽しかったようです(*^o^)/\(^-^*)


久しぶりだったので、うぶ毛もかなり


伸びてて  剃り終わったら   スッキリと


色白になってて   凄く  喜んで


今度は  もっと早く来るわねと言って


帰られました(*^o^)/\(^-^*)


有難うございました(*^^*)

顔剃りは   本当に気持ちいいですよ♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20150904200028j:plain


シェービングをまだ   経験したことが


ない人は  是非一度  顔剃りをして下さい(*^^*)


お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


078-912-2077♪