HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

プチリフトアップシェービング♪

昨日と違って  今日はいい天気でしたね(*^^*)


なのに。。。またまた、夕方から


ボツリポツリと少し雨が降ってきました~!


なんか、スッキリしないですよね!


でも、涼しくはなってきたので


過ごしやすいです(*^o^)/\(^-^*)



お昼に  新しいお客様が来てくれました♪


お店の前を通ってて   外のポップを


前から見て下さってたようで


ブログでも電話番号を調べて


今日は来ました~と話をしてました(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150902202925j:plain


プチリフトアップシェービングを


してくれました(*^o^)/\(^-^*)


有難うございました(*^^*)


プチリフトアップシェービングは


お顔のマッサージの後に  


リフトアップのマッサージを簡単に


したマッサージもしていきますよ♪


2つのマッサージができて凄く


お得なコースです(*^^*)


もちろん、その後にシェービングをして


バックもしていきますよ(*^o^)/\(^-^*)




           3700円

一度、体験しに来て下さいね~♪


ご来店を  お待ちしていますね(*^^*)