HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

明石♪

今月も  灘の方から来て頂いたS様と


朝晩は  涼しくなりましたね~と


最初の言葉を交わすぐらいに


本当に過ごしやすくなりましたねぇ~(*^^*)


でも、まだ8月なので  油断はできないです


よね!


S様、  今月はいつもより1週間ぐらいは


長くなって  顔剃りが気になっていた


ようです(*^^*)


歯が痛くて  少し腫れてるので    


今日は  マッサージはなしで顔剃りと


パックだけにしました♪


話の中で  魚の棚の話が出て  せっかく


明石に来たから  今日は   魚の棚


寄ってみるわと   いって帰られました(*^^*)


確かに   明石のお魚は美味しいです!!


友達も、違うとこに住むと  お魚が


あまり美味しくないと言ってました!


明石にシェービングに来て  美味しい


お魚を買って帰るのも いいですよ(*^o^)/\(^-^*)


明石以外の人は   是非 、明石に来て下さいねぇ~♪


お待ちしていますね(*^^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150828202028j:plain