HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

差し入れ♪

f:id:HairSalonYamashita3819:20150827195306j:plain


今日、2人のお客様から   差し入れを


頂きました~(*^o^)/\(^-^*)


いつもカットと顔剃りに来てくれている


W様♪


地蔵盆のおさがりやけどと   お菓子を


持ってきてくれました(*^^*)


リラクゼーションHomeの 娘さんは


ジュースなどを持って来てくれました~♪


凄く、そのお気持ちが嬉しいですよねぇ~(*^^*)


シェービングの後も、スッキリしましたと


喜んで帰られました(*^o^)/\(^-^*)


まだ、若いのに凄く  親思いでしっかりと


しているな~と思いましたねえ(*^^*)


女の子は   男の子と違いますねぇ~♪


f:id:HairSalonYamashita3819:20150827195541j:plain


お店にも、チラシを置かしてもらって

いるので、是非みなさんも一度   行って


下さい(*^^*)

この前  ハンドマッサージもしてもらい


ましたが、本当に気持ち良かったですよ!!


今日は  有難うございました(*^o^)/\(^-^*)