HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

ブライダルシェービングの日にち

今日は   昨日の天気が嘘のように

晴れてなんだか嬉しいですねぇ~♪


ブライダルシェービングのことで


良く聞かれるのが  何日前に剃るのが


いいですか?と言う質問です♪


昨日のブログにも書いたのですが


顔剃りや背中など剃っていくのは


挙式3日前が  一番ベストですね(*^^*)


肌の状態を見ながら  剃っていくのですが


もし、肌にトラブルなどがおきても


3日前ぐらいだと落ち着くので


それぐらいが、一番いいですね!!


お客様にもお話をしてるのですが


剃った後に  赤くなったりかゆみが


でたら冷たいタオルか  コットンで


その箇所を冷やして下さいと伝えています(*^^*)


そうすると、赤みやかゆみが治まってきますよ♪


絶対に、かゆいとこをかくのだけは


しないで下さいねぇ~!!

f:id:HairSalonYamashita3819:20150826200943j:plain

これから秋に なってくると

ブライダルの季節ですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)


お電話お待ちしていますね(*^^*)



078-912-2077♪