HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

夏休み

昨日  来てくれたお客様♪


いつも顔反りに来てくれてるO様(*^^*)


昨日は子供のカットに来てくれました~♪


4人の子供も昨日は初めて一緒に


男の子のカットに来てました!


夏休みはお母さんは大変ですねぇ~!!


話をしてて早く9月になって給食が


始まってほしいですIと話をしてて


確かに子供が小学生の時は私も


思いましたねぇ~♪


今では、大きくなったので逆に夏休みの


方がお弁当を作らなくていいので


大きくなるといいですよ(*^o^)/\(^-^*)


帰りに  また来月  顔反りに来ますねぇ~と


リラックスしに来て下さいねと


二人で笑いながら話をしてました♪


まだまだ夏休みは続きますが


お母さん達は頑張って下さいねぇ~(*^^*)

O様I来月お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


f:id:HairSalonYamashita3819:20150813103906j:plain