HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

可愛い男の子♪

今日は、息子と同じ中学だった同級生が


甲子園に出場しました~(*^o^)/\(^-^*)


そうです滝川第二です!!


暑い中、頑張ってましたねぇ~(*^^*


今日  何回かカットに来てくれている


小さい男の子♪


今日は1人で座ってできるかな~と


思ってたらやっぱり  ママに抱っこを


してもらってカットしていきました(*^^*)


今日は慣れてきたのか よく動いて


ママも抱っこをしていたので大変でした!


立たしてカットしたりママと二人で


奮闘してカットしていきました~♪


でも、やっぱり可愛いですよねぇ~(*^^*)


息子が小さかった時を思い出しました♪


まだまだ  ママがいないと駄目な時

ですね(*^o^)/\(^-^*)


そんな小さい男の子も   今日の


甲子園で活躍する高校生のように


なっていくんですよねぇ~♪


大変だったけど  息子達も成長


しました(*^o^)/\(^-^*)


今日は有難うございました♪


また  お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20150809221930j:plain