HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

メンズエステシェービング

今日は  男性の人がエステシェービングに


来てくれました(*^o^)/\(^-^*)


リラクゼーションHome さんで


レディースシェービングの広告を


見て来てくれたようです♪


Home さんにはいつも紹介して頂いて


感謝しています(*^o^)/\(^-^*)



f:id:HairSalonYamashita3819:20150806195757j:plain




男性は、女性とは違う剃刀で


剃っていきます↑↑


2枚刃の剃刀とレザーの剃刀を


使ってお顔を剃っていきます♪


男性は、女性とちがって髭も濃く


肌も全然違うので女性を剃っていく


剃刀ではなかなか剃るのが


難しいんです!!


今日来てくれたお客様は


お顔反りをしたことがないと言って


いたので、男性でもうぶ毛などが


伸びていて剃った後は  スッキリと


していましたよ(*^o^)/\(^-^*)



          メンズエステシェービング


                  3500円



男性の方も、自分では剃れないとこも


スッキリできるのでお待ちしていますね♪


もちろん、マッサージと


パック付きですよ(*^o^)/\(^-^*)


078-912-2077♪