HairSalonYamashita3819の日記

明石の女性理容師がレディースシェービング(女性のお顔そり)を多くの人に知ってもらうためのブログ

元気ですねぇ~♪

本当に毎日暑いですねぇ~!


お天気がいいのは嬉しいのですが


でも、暑すぎますね(*^^*)


今日  夕方に銀座通りにあるケーキ屋さん


山長さんの大奥様が来てくれました♪


暑くてまいってしまうわ~と


話をしてて  私にいつもハツラツと


仕事してるね~と言ってくれました(*^^*)


マンションの管理人さんにも


今日   同じことを言われたな~と


ふと思いました!!


いつも元気ですねぇ~と言われると


なんか嬉しいですね(*^o^)/\(^-^*)


夏バテしないように頑張ります♪

f:id:HairSalonYamashita3819:20150804204202j:plain




皆様のご来店を心より

お待ちしていますね(*^o^)/\(^-^*)


078-912-2077♪